日経TRENDYに「福山雅治効果」でシェアを上げる東芝「REGZA」――他社が悔しがるキャスティングがあり、あらためて福山雅治ブランドのすごさに驚かされました。
福山さんの認知度は、40歳以下の女性では100%(東芝調べ)、50歳以下女性では99%(同)。
ほぼ100%じゃないっすか。笑
もちろんただ単に有名なだけではなく、実際に東芝「REGZA」の売り上げも上がっているそうです。
昨年はわずか42%だったREGZAのブランド認知度は、今年11月の調査では63%に上昇した
かっこいいっていいなあ。さらに店頭ではこんな事件にまで発展してしまっているそうです。
実際、ポスターが盗まれるという事態も起こっているという。
みなさん節度ある行動を心がけましょう。
コメント